のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | - | pookmark |
秋の夜長に考えごと
今日、友達が自分の夢に向かって頑張ってるのをしりましたよつばのクローバー


仕事も辞めて、この道で生きてくって決めて毎日頑張ってる。

わたしは、夢もなくて、ふつーに大学行って、会社も親のいうとおりに受けて内定もらって、今仕事してる。

ぬくぬくした生活だよねしっかりした会社だから、自分が辞めない限り、リストラはない。



でも友達は、いつ食べていけなくなるかわからないところで、毎日頑張ってる。
とくに正社員とかじゃないから、毎月の収入の保証もないしね強風

そんな世界で生きてる。
でもね、そんな生活でも、毎日すごくキラキラしてるんだぴかぴか

わたしなんかより、ずっとしっかりしてて、自分を持ってる。

自分がやりたいことだから、自分で考えて、責任だって自分だよね。

ホントすごいと思う

わたしは、今は夢はないけど、ちょっとずつその友達みたいになれたらいいな。
とりあえず、何か一つでも続けて頑張ってみよう。
わたしは、人のためになることがしたくて、この会社に入ったのに、全然人のためになってない汗逆に迷惑ばっかかけとるし。

だで、早く一人前になることが今年の目標かな。
はなしはそれからだ!!

ぐだぐだいっても、今はなにもできんもんね(笑)

今日、お風呂入りながら、そんな考えごとをしてしまいました。

それではねます
おやすみなさい猫明日も頑張ろう(・∀・)

| comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
(・ω・)ノシ
初バトンやってみた(・ω・)
流行に乗り遅れてる感満載だけど強風

楽しかったなーラブ
また、ネタに困ったらやってみようぴかぴか
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レコーディング
100411_1118~01.jpg
今日の朝昼ごはん(・ω・)

・キムチ納豆
・キウイ
・スープ春雨チゲ
・水
です。

食べすぎたー豚汗

ちょっと太ったから、ダイエットしなね(つω・`)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めんきょしょ
免許の更新にきました猫よつばのクローバー
更新のハガキほったらかしにしてて、期限がもうそろそろやばかったからひやひや汗


今講習までの空き時間です∩(・∀・)∩


てか、車いっぱい!!
日曜日だからねー晴れ

臨時駐車場案内されました車
それにしても、今日天気いいなぁ(*≧艸≦)ぴかぴか


2時間講習がんばろうパー


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
採血ー
今日、会社の健康診断でしたぴかぴか

その中に採血があったんだけど、血管が細い+血がとれないらしく、両腕3本注射うたれた・゜・(*ノД`*)・゜

めちゃ深くまでさしてたから、痛くて痛くてポロリポロリ

この歳になって、初めて注射で泣いてしまった下向き下向き下向き
情けない

マジ問題児だな、あたし汗


なので、今日は両腕力が入りませんパー

午後に加算機テストあったけど、全然できず泣き顔

字も書けないし、電卓うてないってゆう豚


ま、いーやパー

明日終われば、5連休ハートハートハート

卒業式と謝恩会があるから、会社休みとったんだー(*≧艸≦)

準備がんばらなきゃ!!!!
でも、土日月は野球の試合なんだなベースボールぴかぴか

会社の憂鬱気分をリフレッシュしてくる(・∀・)ノ

久しぶりだなぁ。
前は雨だったからなぁ雨

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すっきり☆
今日、朝からみんなで集まって、パーティーのこといっぱい決めたわーいラブ

やっぱり人数いると決まるのが早い早いぴかぴか

金額、みんなへの振込連絡、当日のプログラムも決まったよ鳥よつばのクローバー
ホテルにもメールしたし上向き上向き

みんな、今日来てくれてありがとう(ハート´∀`人)
お昼は、みんなで学食

マーボー豆腐辛くて、途中でバトンタッチポロリ

まさかあそこまで辛いとは…下向き下向き

さすが元工業大学
男子学生向けなんだね(σ`・ω・)σ


で、お昼からもちっとがんばって、細かいとこまで考えたひらめき
もやもやがすっきりした!!
また11日と19日集まるんだ(・ω・)

あたし学生代表のあいさつしなかんくなったから、考えねば!!!!

そんで、だいたいのプログラムできて、夕方バイバイぴかぴか
そっからバイトで、さっき終わった(´∀`)
今は友だち待ち猫猫

おなかすいた…あせあせ


バイトでいろいろ注意されたけど、いっぱい吸収して、気の利く人間になるんだ!!
周りをみて、自分で行動できる人間になるんだ!!

がんばります、社会人鳥よつばのクローバー

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初試合!…のはずが。
今日朝5時に起きて、試合へベースボールラブ


てか2時くらいに目が覚めて、そのままゴロゴロしてたら、5時になってた!!よつばのクローバー


雨降ってたけど、迎えにきてくださるので、ちゃんと待ち合わせ場所まで行きました晴れ


真っ暗の中、一人で歩いてたら、前からおばあちゃんが歩いてきて、「おはようございます」ってあいさつした上向き

それで、先輩の車に乗せてもらって、絶対中止ってわかってたけど、一応グランドまで行きました(σ`・ω・)σ


3人で行ったんだけど、みんなおひつじ座で、本日運勢最下位…笑


みんなとグランドで合流して、雨で中止ってなった雨
みんな集合するまで素振りしたりしてから連絡聞いて、そのままデニーズへぴかぴか

このチームは、デニーズだいすきなんだってムード

朝ごはんを食べましたわーいリボン
デニーズの朝ごはん、初めて見た食事
基本、バイト終わった深夜しか行かないからさ(つω・`)

あたしは18穀ごはんとサラダのやつラブ

ネギが苦手で食べれなくて残してたら、指摘されたあせあせ

ちっちゃいころにネギ食べて頭痛くなって、気持ち悪くなってから、ネギむりなんだな下向き

ま、いーやひらめき


それから、試合の話とか野球教室やってたりしたベースボール
バッティングとかサイン、打順とかいっぱい語ったよつばのクローバー


ホント真剣。
野球選手ってみんなそうだよね!!

9時すぎくらいにお店出て帰宅プシュー
家まで送ってくださいました(●・ω・艸)

ありがとうございます!!!!


今からちょっと寝ようかな眠たい
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
友だち
今日、友だちから何回も電話かかってきてて、卒業パーティーのことなんだけど、かけ直して、友だちの声聞いたら号泣しちゃったポロリポロリ


涙がとまんなくて、今までみんな卒論とかで忙しくて、助けてなんて言えなくて、全部一人でやってたから、感情が一気にばーって出たのかな下向き下向き

いいわけだけど、卒論、あたし適当だった鉛筆2
卒論と卒業パーティーと卒業アルバムの仕事が重なったから。

みんな、卒論でいっぱいいっぱいだったから、手伝ってなんて言えなかったよ。

その分、卒論は先生にいっぱい怒られたし、パーティーとアルバムの連絡が遅いって先生に怒られたポロリ汗

先生とこ一人一人回って、怒られてきた。
今年は大丈夫なのとか、去年あんなんだったから、あれではいかんとか、いっぱい言われた下向き下向き

あたし、去年の卒業パーティーなんて知らないし!!!!

今までのこと考えると、電話中ずっと泣いてた汗汗

でも、友だちすごい優しくて、一人で任せっきりでごめんねって言ってくれた。

あたしの一番だいすきな先生も、心配してくれてるみたい。

あたし、どれだけの人に迷惑かけてんだ…ポロリ

あたしがぐだぐだだから、全然決めれてなくて、あたしが悪いだけなのに、みんなで考えよって言ってくれた!!


そんで、友だちが学科の子に連絡してくれて、集まる日決めてくれたよつばのクローバー

そーしたら、協力してくれる子いっぱいいた。


あたしには、こんなにいい友だちがいるんだって気付いたラブ

一人でかかえこんで、結局一人じゃ何もできなくて、あたしは、みんなに助けてもらわなきゃだめなんだなって思った。


ルフィみたい(・∀・)笑
こんなようなセリフあったよね!!

こんなすてきな友だち持って、あたしは幸せ者ですラブラブラブ


以下つづきハート
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お酒
飲みました(・∀・)
最近、よく飲むなバー




今日は、カロリのマンゴーピーチラブ
おつまみは、だいすきなさきいかよつばのクローバー
あー。
暑い…晴れ

最近、お酒飲まないとやってけない笑

おっさん化してきたのかな

明日は試合だ!!ベースボールぴかぴか
晴れますように(σ`・ω・)σ
朝早いから、早くお風呂入ってねようモグモグハート


おやすみなさい
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大試食会
今日も今までバイト豚晴れ
疲れたなー


新人の子と久しぶりに一緒だったから、いっぱいしゃべれたハートぴかぴか

あたしが一方的にしゃべっとっただけだけど汗


あと、春のパーティーの料理の作り方みたいなのを厨房さんがやってて、試食させてもらいました(*≧艸≦)上向き


うれしすぎる!!食事
おいしかったよー

チキンステーキとたいやき
あたし肉食べれないんだけど、がんばって食べてみたら食べれた上向き上向き

これで鶏肉だけでも食べれるようになったらいいな(σ`・ω・)σぴかぴか


肉食べれるようになりたいけど、味と感触、見た目すべてがいやで、ちっちゃいときから肉料理全部むりなんだよなー下向き下向き

これを機になんとか!!
たいやきももらったよぴかぴか
甘いものだいすきなあたしは、あの時目が輝いていたでしょうハート

ホントおいしかったー(*≧艸≦)ぴかぴか



さて、卒業パーティーのやつでもやりますか(*・ω・*)
今日は徹夜だ!!汗




店長いなかった豚よつばのクローバー

今日、バイトの面接の子が来てた(σ`・ω・)σ

どんな子だろーな猫ぴかぴか




そーいえば今、焼きビーフン食べてます豚食事
こんな時間に食べたら、また絶対太ってまう…。

でも食べたいひやひや下向き

あたしの中で葛藤が…。

今日、車でEXILEのアルバム聞いてたら、切なくなった汗
いろいろ考えごとしちゃうんだな鳥


明日も1日がんばろう晴れ
おやすみなさい

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |