のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | - | pookmark |
パソ子(*・ω・*)
もうそろそろ、パソ子を買い換えようと考え中(*・∀・)ノ

私のマイパソ子は、Macなんです。

高校の時から使ってるから、だいたい5年くらいかな。

何か、もうそろそろ、ディスクがやばいらしぃ(((;゜д゜)))
ホントは4年くらいたったら、買い換え時なんだって。

へーー。


もう5年たってるよ。



いきなり壊れたらどうしよォ(;>□<)
私の、愛しのパソ子がぁ(>_<)


それで、最初に書いたように、思いきって買い換えようかと。

もし買うなら、Macbookか、iMacかだなぁ。

私、ノートは持ってるから、デスクトップ型がイイかも(*≧艸≦)


はたして、この一大決断を親は許してくれるのかッ!?

結果はまた後日。笑

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業旅行
♪減塩・運動・胡麻麦茶♪
っていうCMが頭から離れません。
こんにちは。

運動しなきゃッ((;>д<))
と、思いながらも、学校帰ってきたら(←PM10時)夜ご飯食べて、寝てしまう私…。




昨日、学校行ったら、先輩が「卒業旅行行ってくる〜(*≧艸≦)」っていってました。


私も行きたいなぁ。

この時期になると、みなさん卒業旅行行っちゃうらしく、専門の友達も沖縄行くみたい。


私は、2年後かぁ(* ̄∀ ̄*)まだまだ先ですね(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
計画中
昨日、バイトの追いコンの計画をしました(・ω・)


卒業しちゃう人がいるからね(*´∀`)





今のバイト、去年の春始めたばっかなんです。

いろいろ先輩に教えてもらったのにな(ノ_・。)

寂しい。。。


でも、いつかは私も辞める時が来るんだよね。そこに就職しない限り(笑)

今のバイトは、怒られてつらいときもあったけど、先輩たちがいたから、断然楽しかった!!

いっぱい教えてくれたし、部活とか学科の他の先輩たちよりも、馴染んでました。


バイトそのものよりも、みんなに会えるから、バイトが楽しかったのかな。

暇があれば、バイトに遊びに行ってたしね。




ありがとうございました



いっぱい勉強できました。先輩たちがいなくなっても、頑張ります。


みんな仲よかった先輩ばっかだから、ホントに寂しい(>△<。)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コイ
がしたいね〜って、今日友達と話してました(*・ω・*)


大学は、いっぱい人に出会うけど、なかなか知り合いにはなれないよねって。
あと、学科の子は何か違うらしい。学科内で付き合ってる子もいるけど、別れた子も結構いるのよ。別れたあと気まずいしね。


んー。難しい!!

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(;>□<)
今日は暗いです。ご注意ください(*u_u)

めっちゃ沈んでます。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
twenty
明日、成人式だー(・∀・)
朝は4時起きですよよつばのクローバー


もう20歳かぁ。早いわぁ。
この前授業で、10年っていう区切りが、1年や1ヶ月のように頻繁に使われだしたのは、20世紀からなんだよっていう話を聞いて、なるほどなぁって思いました。
この成人式も20っていう区切りだし、他にも10年単位のことっていっぱいあるよね。

先生が、成人式にちなんで教えてくれました。


私は明日成人式で、今日はヒマだったから、車運転してお買い物に行ったよ。今日、結構あったかかったから、今日成人式の子はいいなぁって思いましたおてんき

明日は晴れるかな??
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008年の抱負は何ですか?
2008年の抱負は何ですか?

マイナス3キロ目指します(*´∨`*)
ゆっくりじわじわとやせていく作戦で。

あとは、寝坊しないようにすることです(笑)


がんばろっと(*・v・*)


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝
ロシアとか、北国の帽子をかぶってるおじさんを見たよ(((;゜д゜)))


びっくり!!


もこもこほわほわで、あったかそう('v'*)

あの四角い帽子ね★


はぁ。おどろいた(●´▽`●)



| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
唐突に
この頃、めっちゃマンガが読みたいです。


だから、さっき駅の本屋さんで、マンガ買っちゃいました(*≧艸≦)ワンピースを☆


家帰ったら、早速読もう(*・ω・*)v

楽しみだぁ♪
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コトバ
コトバって大事ですよね。
いきなり何ッてカンジですが、この前すごくイイことがあったんです。
私はバス通学なので、バスが駅に着いてみんなが降りる時に、運転手のおじさんが、


『今日も頑張って行ってらっしゃい』

って言ってくれました(*・ω・*)
単純な私は、『よし、今日も頑張るぞ!!』って思いました(笑)
何気ない一言で、人を元気にできるっていうのはステキですよねラッキー
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |