のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
しらさぎのおかし
080424_2305~0001.jpg
岐阜県の下呂のおみやげー(*≧艸≦)


これおいしいんだよなぁ(*・ω・*)v
あー。
久しぶりに、下呂温泉行きたいわぁ。

とりあえず、いただきます☆

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チーズケーキ
080320_1359~0001.jpg
カントリーマアムのチーズケーキ味挑戦(・ω・)/

どんなんだろー

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かりんとう
080309_1244~0001.jpg
どんなんだろ(●´▽`●)

こんなコラボ初めてだわぁ(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テレビの影響うけまくり
今日は、久しぶりにギョーザ作ろうと思います(*´∀`人)

今、ニュースで中国産のが危ないってやってるけど、毎日毎日テレビでやってると、無性に食べたくなります(((゜д゜;)))
コレあたしだけかなぁ!?

だから、この前、ばっちし日本産のエビギョーザを買ってきました。

何ヶ月ぶりだろー、ギョーザ食べるの。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のごはん

十六穀米と鶏そぼろのおにぎりです(*・∀・*)

080229_1128~0001.jpg


これも、一口食べてから写メとりました(`・ω・´)汗

ちゃんと文字が見えるように、努力しましたニコニコぴかぴか

ちょうど、コンビニに1こしかなかったから、すかさずゲット

なんかいろいろ入ってそう(・∀・)

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おひる
080228_1132~0001.jpg
今日のお昼ご飯です(*・ω・*)v


菜の花のお寿司。


おいしぃ(●´▽`●)
ほんのり甘かった。

1個食べてから、写メとりました(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バスまちー

これおいしい(*´∪`)

080224_1732~0001.jpg

エビちゃんがCMしてるやつ★

気になってたから、巨峰味を買ってみました。

巨峰だ(笑)


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マシュマロ
080222_2053~0001.jpg
こんなマシュマロ見つけました(・∀・)

コラーゲンとギャバ入りマシュマロ。
1つが大きくて、結構おいしかったです。


地元のスーパーで見つけたんだけど、初めてみたよ、(*・△・*)ノ

他んトコじゃ売ってなかったからなぁ。

マシュマロでした★

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンタイン
昨日、チョコ作ったよ(*・ω・*)v


また今年も、チョコ会社の戦略にのってしまった…(笑)


出来上がりはこんなかんじ↓↓
080214_0052~0001.jpg

トリュフです。

買ってきたんじゃないですよ!!
全部手作りしました☆★


今回は、結構うまくできたかも(*≧艸≦)

箱に入れてラッピングしたら、どっかで売れそう(笑)何円くらいになるかなぁ。


早く食べたい゜*。(●艸v`●)。*゜

今大学だから、夕方に家帰ってきてから食べよっと(*・∀・)ノ


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごはん!!

またまた食べ物ネタです(笑)すいません↓↓


今日は、雑穀ごはん。

080131_2044~0001.jpg

これ、ホントにおいしいんですよ(*≧艸≦)


一回食べたらはまっちゃった。

もちもちしてて、歯ごたえあってホントおいしいんです。


私は、たまにお弁当に入れてもらってるけど、雑穀ごはんスキだわぁ(●´▽`●)


やずやのが一番スキです。他の雑穀ごはんも食べたけど、何か違うのよ(*・△・*)



だから、今日お母さんがまた頼んでました(笑)



明日は、雑穀ごはんだぁ゜*。(●艸v`●)。*゜


これ、ホントにオススメです☆


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |