のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | - | pookmark |
電車の中って暖かいね(●艸v`●)
おはようございます(・∀・)

私は、今から学校です。
レポートを出しに行くために(●´▽`●)

12時締め切りで、家を早めに出ないと間に合わないから、今日は早起きしました。



今日提出のレポートは、昨日、1時間で終わったのよ★

資料を読んで感想を書くだけのレポートだったからね(*≧艸≦)



残るレポートはあと1コ!!
頑張ろぉっと(*・ω・*)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご無沙汰です
はい。
というコトで、タイトル通りです(笑)



今、リアルにレポート&テストがヤバいです(((;゜д゜)))


あ。何個もあるから、複数形のレポーツ&テスツですね。


とりあえず、1コはできました(*´∀`*)だから、今週はなんとか乗り切れそう。


また、レポートの本探しに図書館行ってきます(・∀・)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さっきは騒いでゴメンなさい…。私のせいではありません。彼のせいなんです。
ユーチューブ見た(*・ω・*)友達と。

ネコとか犬とかのおもしろいヤツと、街にあるおもしろい看板とか見た。


彼(←友達)、おもしろすぎて、めっちゃ写メってたよ…。

お前、ケータイの容量大丈夫かッ(((;゜д゜)))!?笑

今日で、一気に重くなった様子。笑



あ〜。めっちゃおもしろい(●´▽`●)


笑った笑った!!


周りにいた人たち、うるさくしてゴメンなさい(>_<)

彼がユーチューブ見せるからいけないんです。
私は、決して悪くありません。
むしろ被害者です!!笑




…。

また見よう(*´艸`)


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |