のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 久しぶり | main | しらさぎのおかし >>


| - | - | pookmark |
さくら
春っぽくなってきましたね

サボっててすいません汗

大学は桜が咲いてたよくるりん゜*。(●艸v`●)。*゜大学は、山にあるから、夜景もキレイでした月

普段は、大学まで登らなかんから、山は嫌いなんだけど、こーゆー時は山もイイよね。

でも、桜いっぱい咲いててすごいキレイです(*・ω・*)vぴかぴか

今度写真載せますね晴れ


さっき、電車でスーツ着た親子がいっぱいいました。

今日入学式なのね。みんなスーツ新品だったよ(笑)

ウチの大学は明日入学式だから、大学スーツまみれになるのかな。

入学式が懐かしぃ(*´∀`*)年とったな、自分笑

ではではパー

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/81