のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< しらさぎのおかし | main | バイト終わった >>


| - | - | pookmark |
久しぶり
今まで放置し続けてたブログを、また始めたいと思います(・∀・)ノ

今はついったーやってるけど、そこには書けないこと書いていこうかなって思います猫リボン
向こうはね、リアルだし鳥よつばのクローバー
こっちは、日々思ったこととか考えたこととか、ダラダラ書こうかなー鉛筆2


よろしくお願いします

では、最近あったことリボン
昨日まで会社の研修合宿に行ってきました鉛筆2
朝から夜までお勉強してきた強風
座学は久しぶりだったから、そーとー疲れたよ

社会人になるって大変…。
勉強、マナー講座もがんばらなかんなぁパーぴかぴか


あと、卒業旅行がなくなっちゃった…強風
みんなのモチベーションが低くなったんだって下向き
なんで、今週の土日はおうちですごしますわハートぴかぴか
お買い物でも行こうかな


最近はこんなかんじ鳥

今からエステなんだけど、最近めちゃ食べちゃったから、体重絶対増えてるよー豚
怒られてしまう(°□°;)
今日見直して、これからがんばらなきゃ!!


それでは、これからよろしくお願いします(*・ω・*)

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/83