のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< バイト終わった | main | 大試食会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
こめだ
今日はお昼からバイトの友だちと遊びました(・∀・)ノ


ガスト→ボーリング→こめだ
ってかんじよつばのクローバーぴかぴか


久しぶりにコメダ行って、もちろんシロノワールを食べましたハート
ミニを半分こ(・∀・)人(・∀・)


ガストで、おしゃべりし、あたしはお昼食べてなかったから、日替わり定食を頼みました鳥リボン

量多かった汗
でもヘルシーでおいしかったよ上向き


そんで、かわったことしたいってなって、ボーリングに行きましたプシュー
ついでにバイト先のカラオケよって、みんなにあいさつハート
厨房さんといろいろ話しました(*≧艸≦)
あたし夜番だから、絶対かぶらないけど、お仕事の話いっぱいしてくれたよぴかぴか


それからボーリング!!
ストライクダブルとれたハート
初めてかもしれん笑



そっから、まだバイトまで時間あったから、またバイト先へプシュー
バイトの子と部屋でしゃべってたら、店長から電話かかってきて、怒られたポロリポロリ
部屋、監視カメラあるからなぁ豚

ごめんなさい下向き下向き
めちゃへこんだよ汗

今からバイトだけど、たぶん店長いるから、謝っとこ!!!!
ごめんなさいって


そっから、友だちがめちゃへこんでたから、こめだでお茶猫
久しぶりにシロノワール食べたぴかぴか
半年ぶりくらいかな
名古屋人はシロノワール食べるよねパー

友だち、ちょっと元気になってくれたからよかった(ハート´∀`)

それから、あたし8時からバイトだから、バイバイ(σ`・ω・)σ


こんなかんじ



以下つぶやき下向き
卒業パーティー決めなきゃ泣き顔泣き顔
みんなからどーなったってゆうメールくるよー下向き下向き

あたし一人でやるの正直つらい…。

言い訳かもしれないけど、今までやらなかったあたしが悪いんだけど、今、会社の研修でいっぱいいっぱいだし、卒業パーティーもまだやることいっぱいあるし、この間の卒業旅行のやつもどーしたらいいかわかんないし汗汗



みんなに頼ってもらえて、仕事もらえるのはすごくうれしいんだけど、ホントに助けてほしいときに、みんな予定があわなかったりして、結局あたしがやるしかないんだなって思う豚

頼られすぎるのもつらいわ(つω・`)笑

あたし、そんなにしっかりしてないよパー



はぁ。
最近、毎日ため息ばっかり汗
ケータイ見るのもつらい下向き下向き
朝起きて、メール来てたら、テンション下がるもんー

全部、あたしがいけないんだけどね豚

今日、夜中バイト終わったら、卒業パーティーのことやって、明日の朝みんなに連絡しようぴかぴか

がんばる!!
やるしかないもんグー


ぐちってごめんなさい汗
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/85