のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< こめだ | main | お酒 >>


| - | - | pookmark |
大試食会
今日も今までバイト豚晴れ
疲れたなー


新人の子と久しぶりに一緒だったから、いっぱいしゃべれたハートぴかぴか

あたしが一方的にしゃべっとっただけだけど汗


あと、春のパーティーの料理の作り方みたいなのを厨房さんがやってて、試食させてもらいました(*≧艸≦)上向き


うれしすぎる!!食事
おいしかったよー

チキンステーキとたいやき
あたし肉食べれないんだけど、がんばって食べてみたら食べれた上向き上向き

これで鶏肉だけでも食べれるようになったらいいな(σ`・ω・)σぴかぴか


肉食べれるようになりたいけど、味と感触、見た目すべてがいやで、ちっちゃいときから肉料理全部むりなんだよなー下向き下向き

これを機になんとか!!
たいやきももらったよぴかぴか
甘いものだいすきなあたしは、あの時目が輝いていたでしょうハート

ホントおいしかったー(*≧艸≦)ぴかぴか



さて、卒業パーティーのやつでもやりますか(*・ω・*)
今日は徹夜だ!!汗




店長いなかった豚よつばのクローバー

今日、バイトの面接の子が来てた(σ`・ω・)σ

どんな子だろーな猫ぴかぴか




そーいえば今、焼きビーフン食べてます豚食事
こんな時間に食べたら、また絶対太ってまう…。

でも食べたいひやひや下向き

あたしの中で葛藤が…。

今日、車でEXILEのアルバム聞いてたら、切なくなった汗
いろいろ考えごとしちゃうんだな鳥


明日も1日がんばろう晴れ
おやすみなさい

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/86