のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< お酒 | main | 初試合!…のはずが。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
友だち
今日、友だちから何回も電話かかってきてて、卒業パーティーのことなんだけど、かけ直して、友だちの声聞いたら号泣しちゃったポロリポロリ


涙がとまんなくて、今までみんな卒論とかで忙しくて、助けてなんて言えなくて、全部一人でやってたから、感情が一気にばーって出たのかな下向き下向き

いいわけだけど、卒論、あたし適当だった鉛筆2
卒論と卒業パーティーと卒業アルバムの仕事が重なったから。

みんな、卒論でいっぱいいっぱいだったから、手伝ってなんて言えなかったよ。

その分、卒論は先生にいっぱい怒られたし、パーティーとアルバムの連絡が遅いって先生に怒られたポロリ汗

先生とこ一人一人回って、怒られてきた。
今年は大丈夫なのとか、去年あんなんだったから、あれではいかんとか、いっぱい言われた下向き下向き

あたし、去年の卒業パーティーなんて知らないし!!!!

今までのこと考えると、電話中ずっと泣いてた汗汗

でも、友だちすごい優しくて、一人で任せっきりでごめんねって言ってくれた。

あたしの一番だいすきな先生も、心配してくれてるみたい。

あたし、どれだけの人に迷惑かけてんだ…ポロリ

あたしがぐだぐだだから、全然決めれてなくて、あたしが悪いだけなのに、みんなで考えよって言ってくれた!!


そんで、友だちが学科の子に連絡してくれて、集まる日決めてくれたよつばのクローバー

そーしたら、協力してくれる子いっぱいいた。


あたしには、こんなにいい友だちがいるんだって気付いたラブ

一人でかかえこんで、結局一人じゃ何もできなくて、あたしは、みんなに助けてもらわなきゃだめなんだなって思った。


ルフィみたい(・∀・)笑
こんなようなセリフあったよね!!

こんなすてきな友だち持って、あたしは幸せ者ですラブラブラブ


以下つづきハート
あたし、全然優等生じゃないんだよ晴れ
学科代表とかいっぱいやってるけど、名前だけ。
みんなが助けてくれるから、ちゃんと仕事できるよ猫よつばのクローバー

9日、先生にいっぱい怒られてきます!!
今までできなかった分と、ギリギリになっちゃったこと、ダメな自分全部受け入れてきます。

みんながいるから、大丈夫ラブぴかぴか
いやなこと、つらいことも全部受け入れるよ!!
教授にいっぱい怒られて、泣くかもしれない。
たぶん泣くあせあせ

それで、いっぱい反省しようよつばのクローバー

いいことばっかの人生なんてつまんないし、自分が成長しないもんね上向き上向き

野球部も引き継ぎごめんねベースボール
あたし、先輩としてダメダメだと思うポロリ
でも、追いコンでコーチとかみんなが、
「そんなことないぞ!!」とか
「マネージャーの鏡」って言ってくれて、お世辞だとしても、すごくうれしくて、泣きそうだった。
4年間がんばってよかったってホントに思えた。
こんなにもみんなに愛されてるなんて、知らなかったよハート



この間、一番お世話になった大学のバイトの先生から言葉をもらいました(・ω・)

「あなたは、不思議な縁を感じる人です。
縁は取ろうとして取れるものではありません。
縁を大事にね。」ってゆう言葉鉛筆2

縁ってホントにすごい。
あたしはホントに恵まれてます晴れ

勉強じゃない、人としての生き方についていっぱい教えてもらいました。

社会人になっても、いっぱい教わるんだろーな!!
家の階段で号泣しまくったから、すっきりしたハートモグモグ

明日は試合だけど、雨っぽいな…雨

雨だったら、卒業パーティーのやつ少しでも進めよっ!!!!

現状は何も変わってないけど、気持ちがすっきりしたモグモグよつばのクローバー

ホントーに、友だちって大切だって思いました!!!!
こんなあたしを助けてくれてありがとうモグモグラブ
みんな心配かけてごめんね泣き顔泣き顔


今まで鬱だった。
人に会いたくなかった。
バイトで笑顔が作れなかった。
外に出たら、仕事のことで何か言われるんじゃないかっていつも思ってた。
親に少し話したけど、あんたが全部悪いから、しらんって言われた。


助けてくれてありがとう(*・ω・艸)ぴかぴか

お礼言っても、言い足りない。(笑)

明日から、またがんばるね!!パー




こんなところまで読んでくださり、ありがとうございます
ついったーはリアル友だちが見てるんで、こんな鬱状態のあたしのつぶやき、書けなかったですあせあせ

みんなに感謝ですねハートぴかぴか
では、おやすみなさいよつばのクローバー
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/88