のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< すっきり☆ | main | めんきょしょ >>


| - | - | pookmark |
採血ー
今日、会社の健康診断でしたぴかぴか

その中に採血があったんだけど、血管が細い+血がとれないらしく、両腕3本注射うたれた・゜・(*ノД`*)・゜

めちゃ深くまでさしてたから、痛くて痛くてポロリポロリ

この歳になって、初めて注射で泣いてしまった下向き下向き下向き
情けない

マジ問題児だな、あたし汗


なので、今日は両腕力が入りませんパー

午後に加算機テストあったけど、全然できず泣き顔

字も書けないし、電卓うてないってゆう豚


ま、いーやパー

明日終われば、5連休ハートハートハート

卒業式と謝恩会があるから、会社休みとったんだー(*≧艸≦)

準備がんばらなきゃ!!!!
でも、土日月は野球の試合なんだなベースボールぴかぴか

会社の憂鬱気分をリフレッシュしてくる(・∀・)ノ

久しぶりだなぁ。
前は雨だったからなぁ雨

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/91