のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< レコーディング | main | 秋の夜長に考えごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
(・ω・)ノシ
初バトンやってみた(・ω・)
流行に乗り遅れてる感満載だけど強風

楽しかったなーラブ
また、ネタに困ったらやってみようぴかぴか
(*´ω`*)ノシ
ちゅどんw

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前
natsu
▽誕生日
3月21日
▽星座
おひつじ座
▽血液型
B型
▽携帯
W64SA

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
野菜全般!!ほうれん草
チーズケーキハート
甘いものー(・ω・)
▽好きな本
ワンピース
…これ本なのかな(笑)
基本、本読まないんで(つω・`)新聞読むくらいかなよつばのクローバー
▽好きな教科
社会(地理)
理科
数学
理系です鉛筆2
▽好きな色
オレンジ
むらさき
みどり
みずいろ
いっぱいある(・∀・)
▽好きな季節
秋ー(*≧艸≦)
気温がちょうどいいし、秋服の落ち着いた色がすき。

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
肉…(*ノД`*)
どーしても食べれない。脂身が。
あと、ネギとフキ。
▽苦手な教科
国語(古典)
…日本語難しいです(笑)
日本史
歴史はわからんー豚汗
▽苦手な季節
晴れ
焼けるから苦手(笑)
▽苦手な天気
大雨雨
家の前、川になりますから(笑)
▽苦手なタイプ
遊び人(笑)

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
魔術士
▽耳→兎耳or猫耳
ネコみみ
ネコがすき!!
▽空→青空or夕空or星空
青空
最近、明るい空をみるようになってきた(笑)今までは昼夜逆転だったからさー月
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
白雪姫
親指姫、ストーリーわかんない(つω・`)笑
▽翼→鳥or天使or悪魔


【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
EXILEのHeavenly White
ファンモンの桜
ちょっと切ないけど、最近よく聞いてる(・ω・)
▽最近楽しかったこと
卒業式!!
もう、みんなに会いたいよー。
▽最近泣いたこと
卒業式。
▽最近ハマってること
仕事帰りの夜ごはんの買い物→料理
お弁当つくり
▽最近思うこと
あー。学生に戻りたい(笑)平日休みっていいなぁ(*´∀`*)
▽最近の自分に一言
毎日仕事がんばらなかんね。

お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32770
------------------

あー。楽しかったラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/94