のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< (・ω・)ノシ | main |


| - | - | pookmark |
秋の夜長に考えごと
今日、友達が自分の夢に向かって頑張ってるのをしりましたよつばのクローバー


仕事も辞めて、この道で生きてくって決めて毎日頑張ってる。

わたしは、夢もなくて、ふつーに大学行って、会社も親のいうとおりに受けて内定もらって、今仕事してる。

ぬくぬくした生活だよねしっかりした会社だから、自分が辞めない限り、リストラはない。



でも友達は、いつ食べていけなくなるかわからないところで、毎日頑張ってる。
とくに正社員とかじゃないから、毎月の収入の保証もないしね強風

そんな世界で生きてる。
でもね、そんな生活でも、毎日すごくキラキラしてるんだぴかぴか

わたしなんかより、ずっとしっかりしてて、自分を持ってる。

自分がやりたいことだから、自分で考えて、責任だって自分だよね。

ホントすごいと思う

わたしは、今は夢はないけど、ちょっとずつその友達みたいになれたらいいな。
とりあえず、何か一つでも続けて頑張ってみよう。
わたしは、人のためになることがしたくて、この会社に入ったのに、全然人のためになってない汗逆に迷惑ばっかかけとるし。

だで、早く一人前になることが今年の目標かな。
はなしはそれからだ!!

ぐだぐだいっても、今はなにもできんもんね(笑)

今日、お風呂入りながら、そんな考えごとをしてしまいました。

それではねます
おやすみなさい猫明日も頑張ろう(・∀・)

| comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://34w76lr.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 10:49 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://t8d1gk3.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/22 3:52 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ok-jc53.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:39 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://el5ohht.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 4:22 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://it42zsb.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 3:25 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-fmh1b2.less.g-killing.net/-fmh1b2/
| ちんたまん | 2010/12/03 8:03 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://08rbrl6.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 6:44 PM |

http://pe-bq7b.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 4:00 AM |

コレまじぱねェわ…
http://w4r2zp2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 11:14 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://cfol0ob.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 9:40 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://q0fgk9s.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 6:40 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tm1ixcu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 6:07 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://sh8heth.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 10:07 PM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://73qiwci.japan.rezque.info/73qiwci/
| 佐藤君 | 2011/03/26 4:29 AM |
コメントする










http://camellia-dr.jugem.jp/trackback/96