のんびりにっき(・∀・)
マイペース更新。なるべく書きたいなぁ(・∀・)テンション上がり下がりがあるかも。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | - | pookmark |
こめだ
今日はお昼からバイトの友だちと遊びました(・∀・)ノ


ガスト→ボーリング→こめだ
ってかんじよつばのクローバーぴかぴか


久しぶりにコメダ行って、もちろんシロノワールを食べましたハート
ミニを半分こ(・∀・)人(・∀・)


ガストで、おしゃべりし、あたしはお昼食べてなかったから、日替わり定食を頼みました鳥リボン

量多かった汗
でもヘルシーでおいしかったよ上向き


そんで、かわったことしたいってなって、ボーリングに行きましたプシュー
ついでにバイト先のカラオケよって、みんなにあいさつハート
厨房さんといろいろ話しました(*≧艸≦)
あたし夜番だから、絶対かぶらないけど、お仕事の話いっぱいしてくれたよぴかぴか


それからボーリング!!
ストライクダブルとれたハート
初めてかもしれん笑



そっから、まだバイトまで時間あったから、またバイト先へプシュー
バイトの子と部屋でしゃべってたら、店長から電話かかってきて、怒られたポロリポロリ
部屋、監視カメラあるからなぁ豚

ごめんなさい下向き下向き
めちゃへこんだよ汗

今からバイトだけど、たぶん店長いるから、謝っとこ!!!!
ごめんなさいって


そっから、友だちがめちゃへこんでたから、こめだでお茶猫
久しぶりにシロノワール食べたぴかぴか
半年ぶりくらいかな
名古屋人はシロノワール食べるよねパー

友だち、ちょっと元気になってくれたからよかった(ハート´∀`)

それから、あたし8時からバイトだから、バイバイ(σ`・ω・)σ


こんなかんじ



以下つぶやき下向き
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バイト終わった
今家帰ってきたー猫よつばのクローバー

今月は清掃教化月間なんだって鳥
みんなめちゃがんばってた汗
友だちが、シフトの時間内に終わらなくて、4時間くらい延長してたよ(つω・`)

疲れきってた下向き下向き
1人1人ノルマが決まってるから、終わんなかったり、やり直しになったりしたら、シフト外に出勤して、OKもらえるまでやらなかんみたい…泣き顔
しかも、社員さんのチェックめちゃ厳しかった!!

あたし、清掃要員じゃなくてホントによかったー汗
たぶん、もうすぐバイト辞めるから、店長が考慮してくれたんだと思いますわーいぴかぴか

みんながんばってね

あたしもホールがんばるよ(・∀・)ノ


今日はそんなかんじ
厨房じめも、めちゃキレイにしてきたぴかぴか

明日も夜バイトー
ラストじゃないけどね鳥
お昼は、友だちとごはん行くんだ(ラブ≧艸≦)
明日もバイトがんばります上向き上向き




以下、つぶやきです下向き

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶり
今まで放置し続けてたブログを、また始めたいと思います(・∀・)ノ

今はついったーやってるけど、そこには書けないこと書いていこうかなって思います猫リボン
向こうはね、リアルだし鳥よつばのクローバー
こっちは、日々思ったこととか考えたこととか、ダラダラ書こうかなー鉛筆2


よろしくお願いします

では、最近あったことリボン
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくら
春っぽくなってきましたね

サボっててすいません汗

大学は桜が咲いてたよくるりん゜*。(●艸v`●)。*゜大学は、山にあるから、夜景もキレイでした月

普段は、大学まで登らなかんから、山は嫌いなんだけど、こーゆー時は山もイイよね。

でも、桜いっぱい咲いててすごいキレイです(*・ω・*)vぴかぴか

今度写真載せますね晴れ


さっき、電車でスーツ着た親子がいっぱいいました。

今日入学式なのね。みんなスーツ新品だったよ(笑)

ウチの大学は明日入学式だから、大学スーツまみれになるのかな。

入学式が懐かしぃ(*´∀`*)年とったな、自分笑

ではではパー

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶり
そんな気がします。
これは、気のせいじゃないと思います(笑)

この間、スーパー行ったらセルフレジっていうのを見つけました(*´∀`*)よつばのクローバー


初めて見たよ!!

私思ったんだけど、普通にピッってやらずに袋に入れれるんじゃないか、と考えたワケですよ。


だって、見た感じセルフだし、レジ4つにつき、店員さん1人しかいなかったからさぁ。

店員さんが1つのレジに教えに行っちゃったら、あとのレジはスキだらけじゃんねぇ汗



いやぁ、びっくりしたひらめき

でも、1回やってみたいかも(・ω・)ピッって。

以上、レジについてでした。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早起き
おはようございます(*・ω・*)


今日もイイ天気ですねぇ晴れ
最近、毎日早起きしとるで、眠たいデス(ρ_-)o
今日は6時起きで、夜も12時には寝ちゃう。。。

健康的な生活だなぁ(笑)
朝一は道がすいてるからイイよねぴかぴか
車運転してても、ガラガラだから、予定よりも早くつけたりします。

でも、眠い(*u_u)眠たい
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドライブ
昨日の夜、弟がコンビニまで乗せてってって頼んできたので、しょうがなぃからドライブしてきました(・∀・)
周り真っ暗なのに月

あんたケッタあるじゃんかぁって言っても、通用しんかった…。

でも、無事戻ってこれてよかったデス(*´艸`)ぴかぴか

運転の練習だと思えばイイんだよね


ちなみに、ワタクシが運転するのは、ほとんど夜です。真っ暗な中、ライトつけて運転してますひらめき
そーいえば、車校の時も、夜ばっかだったなぁ(*・v・*)

車校通ってた時がなつかしい(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うあぁ(((;゜д゜)))
目の前で、バス出でってまったぁポロリポロリ


30秒くらい待っとってよ、運転手さん。



あぁーーー(;>□<)
サイアクげっそり汗

次のバス25分後だから、地道に待ってようと思います。

このごろこんなんばっかだよー。

この前も、目の前でバス行っちゃって、寒い雪の中1時間待ってたんデス

あの時はつらかったぁ(*´Д`)

それに比べたら、25分なんて、平気だよねぴかぴか

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いんたびゅー
今、名駅から帰るとこなんだけど、テレビの収録みたいなのやってた!!


私が乗るバスの運転手さんにインタビューしてたよ(*≧艸≦)


スゴイ。目の前で見ちゃった。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆★キセキ★☆
昨日の夜に、地元のツタヤまで車運転してったら、車庫入れ一発でキレイにできました(*≧艸≦)



土曜日の夜だから、駐車場すっごい混んでたんだけど、左バックカンペキだったのよ(●´▽`●)

スゴいッ!!

こんなにキレイに入ったの、車校以来だよ(笑)

まぁ、私は縦列の方がバリバリ得意なんだけどね(・∀・)

お母さんにも誉められちゃった(*>v<*)

やったね☆★
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |